ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

海釣り入荷速報
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2008年11月22日

もいっちょ

今日は天気もよくはれ
風もようやく穏やかに!
これはもう釣りしかないでしょアップ

と、いきたいところでしたが・・・おあずけダァーぐすん
予定が合わず仕方なしですね…

そんなわけで
今回も『絵文字コンテスト』に挑戦!

前回に続きまして
釣りに関係する絵文字をポチッとえんぴつ

エギ

ん~ちょっとわかり難いかなたらーん
エギ(ピンク)です。

コレを作ってると
久しぶりにエギを投げたくなりました汗

レッツ・エギンググッ

同じカテゴリー(絵文字)の記事画像
15のアレレ
ぬおっ!
フォトラバ
同じカテゴリー(絵文字)の記事
 15のアレレ (2008-12-12 18:31)
 ぬおっ! (2008-12-03 21:56)
 フォトラバ (2008-11-19 23:58)

この記事へのコメント
はじめまして。

自称、絵文字職人を勝手に名乗っております。
釣りに関しては子供を連れて小あじを釣りに行く程度です。
・・・なもんで、釣りに関する知識はあまりないんですよ。でも、エギングには興味がありますよ!今度、やってみようかな!

いろんなジャンルの絵文字が増えるとうれしいし、楽しいし、作っていて励みになります。

絵文字作成、よろしくお願いしますね!
Posted by チーズチーズ at 2008年11月23日 15:04
こんばんは〜。
はじめまして。

チーズさんのところから飛んできました^^

絵文字を文章ラインにマッチさせる方法、俺も以前から気になっていたので、試させていただきますね♪

コンテスト締め切りまであと一週間、ボチボチ頑張ります〜^^
Posted by お塩 at 2008年11月23日 22:15
■チーズさん

はじめまして、こんばんは~
チーズさんはすっかり絵文字職人サンですよ~!
いつも作品楽しく拝見してます!
15×15の小さな世界なんですが結構奥が深くて
ハマっちゃいますよね。
こちらも良い刺激いただきます。

ウチも釣りの知識は浅いですが
エギングは気軽に楽しめるのでオススメです。
と、いいつつ最近ご無沙汰してます…イカンイカン(^-^;
Posted by ツラレツラレ at 2008年11月24日 00:02
■お塩さん

はじめまして、こんばんは~
お越しくださってありがとうございます!
お塩さんの作品もフォトラバで拝見してます。
賑やかになってきましたね。
あと1週間!ウチも何か作れるかな~。

文章ラインにマッチさせるのは
同じく当初、絵文字だけ浮いちゃって悩みました!!
でも、あのタグで解決できるかと思いますので
お試しあれ~です♪
Posted by ツラレツラレ at 2008年11月24日 00:10
おはようございます。

タグの件、やってみました。
ちゃんと、文章ラインに並びました。
ありがとうございました。

P.S.お気に入りにいれておきますね。
Posted by チーズチーズ at 2008年11月24日 08:04
■チーズさん

こんばんは。

いえいえ。タグの件
上手くいったようで安心しました。
お役に立ててよかったです。

お気に入りにも入れていただいて
ありがとうございます!!

こちらからも
ゼヒ登録させていただきますね。
Posted by ツラレツラレ at 2008年11月26日 03:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もいっちょ
    コメント(6)