ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

海釣り入荷速報
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2008年12月31日

08年の釣りまとめ

年末にかけてバタバタしてるとビックリ
もう大晦日。

何とか昨日の夜(30日23:30頃)
年賀状を出しましたガーンたらーん
間に合わないね・・・

そんなワケで今年の釣りまとめキラリ

6~12月、下半期のサカナ釣果をまとめてみました。

01) アコウ
06) エソ
04) ガシラ
(20) カワハギ
08) キス
02) コウイカ
02) シマイサキ
01) スズキ
02) ソーダガツオ
02) タコ
(51) タチウオ
01) チヌ
01) ツバス
02) ハマチ
04) バリコ
06) メバル
※50音順。( )内は数。

サカナリリースorイッパイ
オコゼ/オセン/コアジ/コッパグレ/コサバ
チャリコ/トラギス/ハマダツ/ヒトデ/フグ/ベラ



今年は釣りものを増やす事もでき
夢の(?)アコウ!青物!スズキ!チヌ!と
『初』がタップリの年でした。

それにしても思い返せば
7月に釣ったアコウはウマーウマーでした。
また出会いたいなぁびゅーん

2009年も楽しく釣って美味しくいただく食事
万年ビギナーツラレをヨロシクお願いしますグッ

ツリッツラッツを訪れてくださった皆サン!
ありがとうございました。
よいお年を~アップ


同じカテゴリー(よりみち)の記事画像
09
歳末にツラレる
同じカテゴリー(よりみち)の記事
 今日を逃さず (2009-01-27 00:56)
 お久しぶりデス (2009-01-26 00:27)
 のりきった! (2009-01-08 01:58)
 09 (2009-01-04 20:44)
 歳末にツラレる (2008-12-15 22:34)
 メモ (2008-12-08 16:36)

この記事へのコメント
こんばんは。

今年は、楽しい1年でした!
特に、絵文字コンテストのときはワクワクしておりました(^。^)

釣りの方は、暖かい頃に家族で小あじを釣りに行く程度ですが、来年は釣りの方ももう少し行ってみようかと思ってます!

来年もよろしくお願いします!
よいお年を~♪
Posted by チーズチーズ at 2008年12月31日 22:39
■チーズさん

こんばんは!

あけましておめでとうございます。
昨年はブログを開始し企画でご一緒させていただいたりと
楽しい1年でした。

今年もよろしくお願いします!!
ぜひ釣りにも。

ウチは釣り場で火を起こしてみたいですね~
シングルコンロ買おうかな。
Posted by ツラレツラレ at 2009年01月04日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
08年の釣りまとめ
    コメント(2)