ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

海釣り入荷速報
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2009年01月08日

のりきった!

早いもので年が明けてから
もう1週間ちょい。

あちらこちらで行なわれた
「初売り」セールもおわり
いつもの静けさ?賑やかさ??

・・・ってのは釣具店の話。


無事にのりきりました!ぐすん
小物はかっちゃったけど
欲しい物をあげれば限がナイですからね。
ここはグッとガマンサイフ汗

「歳末」のようにはいかぬよ!グッ



いよいよ2009年一発目!
本日行って来ました

次回予告-------------------------------------------------------------
突然の集合は暗闇から始まった。
寒風の中、かじかむ手が最後につかむものとは。
次回【初釣り09】!




同じカテゴリー(よりみち)の記事画像
09
歳末にツラレる
同じカテゴリー(よりみち)の記事
 今日を逃さず (2009-01-27 00:56)
 お久しぶりデス (2009-01-26 00:27)
 09 (2009-01-04 20:44)
 08年の釣りまとめ (2008-12-31 21:30)
 歳末にツラレる (2008-12-15 22:34)
 メモ (2008-12-08 16:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のりきった!
    コメント(0)